2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メーカー「今期 〜M USDの売り上げで百数十万日本円のボーナス出すよ!」 私ら「!!!」 とりあえずがんばります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100525-00000219-jij-int 「よろしい ならば戦争だ」私個人の考えとしては 「李明博大統領の任期期間、一切当局間の対話と接触を行わない」 とか条件つけてるので 李明博大統領が悪いっていう印象操作 言い換えれば瀬戸…

5 :風吹けば名無し[]:2010/05/18(火) 21:09:00.88 ID:7FgUb+Ia 第二次暗黒大戦のさなか、政府からヤクルト動物園に投手を処分しろとの通達が下った。 飼育員の飯原、デントナたちは涙ながらにピッチャーたちにエラーを与えた。 同じく飼育員のガイエル、青…

4PC目の運用。3年ほど前のノートなので調子がイマイチよろしくない。ちょい前まではRO起動するとCPU温度が70度を超えシャットダウンしてしまう。完全にバラバラになるまで分解して掃除したが60度前後までは上がってしまう。 そのため電力設定の項目をいじりC…

「フリーソフト作者になってはいけない」

「フリーソフト作者になってはいけない」 http://slashdot.jp/it/10/05/18/0210203.shtmlTwitter上でのやりとり http://togetter.com/li/21134 夜フクロウというTwitterクライアントソフト(フリーソフト)から多段RTという機能を削除したことに対して、どうし…

Phenom2 X6 1055T買いました。とりあえずWindowsエクスペリエンスインデックス走らせてみる。CPUスコア7.4 ちなみにメインPCのi7 930のCPUスコアは7.5 おー 似たようなもんか。とりあえずROの起動は早くなった。起動時はnProの負荷が重く、nProはマルチコア…

フィリップスがいきなり大活躍しだした件

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100511ddm035010068000c.html あーあ。という感想。酷い。選手としては本当にすごかったんだが・・・。残念でしょうがない。 国会議員は何かをしながらできるの? オリンピックに出るような柔道選手には何かをしながら…

大阪行ってきました。昼に出て夕方について4人で酒飲んでカラオケ行って翌朝始発でそっこー帰ってきた。今日はパイプ椅子運んだり机運んだりしてた。めっちゃつかれた。 楽しかったんだけど出て行ったお金が半端ないでぇ

09年下期の考課は真中よりちょい上。 10年上期は得意な業務が引き継ぎなので考課が下がらんようがんばらないとまずい。 気が付けばすでに1月経ってるしー・・・ 昇進に伴いとにかくやることが増えてきて面倒すぎる・・・

ROのことも日記に書いてくださいとかピヨに言われてる。 どうしよう? なんもないようよう チャンプがJOB70になりました クリエがJOB70になりました ベースJOBカンスト ・チャンプ ・パラ ・冠 ベースカンスト ・HIWIZ JOBカンスト ・チャンプ ・クリエ JOB6…

ROSNSはじめました。HalfMuscatあたりで検索すれば出てきます。あと東北楽天ゴールデンイーグルスコミュをよろしくお願いします。

巨人が2位に転落した件