2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人強すぎわろた。穴が無さすぎ。

Gv中にサイレンがうるさい。チャイムが鳴って出ると地元消防団の方。 消「煙臭くないですか」 私「いえだいじょーぶっす どちらで火事が?」 消「お隣さんです」 私「そーすかー 消火がんばってくださいー」 で、Gv後に家の外出てみると 現場立ち入り禁止用…

4/20 東京ドームの楽天ロッテ戦をなぜか急遽観戦。ひょんなことからチケットが手に入りまして。席良し、山崎活躍、HR見れた、楽天勝ち、タダ券 と言う事なし。

横浜が3連勝したらおもしろいんだけどなぁ

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52295546.html はんだづけの敷居が非常に高く見積もられててちょっとびっくりした。で、亀ってなんだとおもったら http://optimize.ath.cx/cusb_fx2/index.html これでした。いきなり見たことあるものがでてきて…

catalyst10.4まだー? http://tranqsroom.blog60.fc2.com/blog-entry-910.html ちょっとばかし旧聞ですが。やはり本命はFermi2? Phenomに対するPhenom2、Coreに対するCore2ってとこでしょうか。TSMCの32nmが現時点のスケジュール通り動いて、AMDが不具合無…

自転車で35kmほど走る。まさに春。すばらしい天気。

http://www.phileweb.com/interview/article/201003/31/56.html とある機会から発売の割と前に聴く機会があったんだけど、なかなかの音質。USBバスパワー駆動の物としては間違いなくトップクラスかと。元々この会社は基板屋でだいぶ前から付き合いがあったん…

wide系列のサーバがまじやばい。なーる鯖に移行するしかないこれは。

センバツ終了。面白かった。島袋は思った以上にスタミナがあって驚いた。ずっと一人で投げてたってことは他に頼れるピッチャーがいないってことで、夏も一人で投げ続ける可能性が高いことを考えると怪我が非常に怖いところではある。ともかく夏が楽しみだ。 …

キムタクコーチが心配。回復を祈っております。 楽天は苦しみつつ勝利。モリーヨはもうちょっとがんばってくれれば。惜しい存在。 明日はセンバツ決勝。沖縄勢が勝ち進むのは珍しいことなので興南にはがんばって欲しい。1回戦のときに嘉手納と興南のキャプテ…

エイプリルフールのネタをやるのはいいんだけど、正しい情報が見れなくなるのとどれが正しい情報なのかがわからなくなるのがめんどい。