うぇー

割と重い話なんで読みたくない人は読まない方がいいかも? 鬱っても知らないよー
友達が持ってきたNARUTO読みつつ授業受けてたら もとい聞いてたら、大学の友人からメールが
相談がある ○○にしか相談できない→何よ→メールじゃちょっと→はぁ?また柄にもないね→いいじゃんか 大野きてくれ
こんなやり取り ○○にしか相談できないってとこで怪しさ満点
ここでいろいろと推測
①重い相談事    まぁ普通 普通でもないけど
②誕生日おめでとう!  今日誕生日でした
③勉強教えて    これまでにも数回ある
④ドッキリ     意味あるのか?

③だろうなぁ ②だったら嬉しいけど とおもいつつ待ち合わせ場所へ
声に覇気が無い 顔色も微妙 そいつの家が近くにあるのにマック行って話そうと言い出す
この時点で、脳内では①確定 だりいーとか思いつつマックへ

で、食べつつ相談を受ける 内容は予想通り①

知り合った女の子と付き合ってたら子供ができた(ちなみに正式な彼女がいる つまり浮気
堕胎するために女の子と費用を折半
7月分の生活費丸々飛んでお金がほぼ0に
金貸してください(;´Д`)人

てことらしい
色々突っ込みどころはあるけど、そいつと女の子はそれで話は済んでるとのことでノーコメント
でまぁ、別の友人から金借りさせて、バイトでコツコツ返せとアドバイス
自分は金貸しませんでした 余裕ないし
踏み倒すような奴じゃないのでその点は安心して見てられるんだけどね
とりあえず一通りぶちまけて、今後の方針も決まったので相手はすっきりした模様
えー なんだかなぁって感じ
堕胎がいいかわるいかはそりゃ色々意見あるだろーけど うーん 割と軽々しくやってる節が
まぁ本人たちが納得してやるなら第三者としては何も言うことはないわけで