カラオケのまとめ

コメントの通り、曲名でしりとり
いやーきつい ら行やま行あたりが難関 濁点も。
まぁふつうに歌ってたら飽きがくるし、こういう遊びもアリなんじゃないかなぁと
さてどんなもん歌ったのかなーと考察

いとしのエリー(サザンオールスタオーズ) ◎ 古いけどサザン好きだから特に問題なし
他の候補としてはイツナロウバ(Kick the can crew)とか


ロマンス(PENICILLIN) ◎ まぁこれは普通にわかる範囲
難関 これ以外にわかるのってほとんどなかったな。 まぁこれは普通にわかる範囲


幸せについて本気出して考えてみた(ポルノグラフィティ) ◎ 問題なし 完璧
さ行は曲が多くて助かる 他にはシーソーゲーム(Mr.Children)とかシャリララ(Flow)とか


ゆ→夢叶う(モンゴル800) ◎ 音程高くて歌いづらいけどね。
や行は意外とある ゆの場合、夢〜ってのが多い 他には、夢であるように(DEEN)とか


チェリー(スピッツ) ◎ 有名な曲だしね
ちって意外と無い感じ まぁでも余裕はあったと思う


1/2(川本真琴) △ リズムが独特すぎ
にとか辛いからー 微妙なのがあと1曲あったけど、この2曲しか・・・


It Takes Two(Chemistry) ◎ 任せろ
二回目のい これもあったなぁと まだまだ余裕はあったと思う


ニセ彼女(ポルノグラフィティ) △ アルバムでたまに聴くくらい・・・
2回目のに 無理ー 種切れです


ルパン三世主題歌 × なんだこりゃ。
曲数が2ページ無いとか終わってる 他だとルージュの伝言(松任谷由実) これは◎なんだけど最後が「ん」だから。


freebird(SMAP) ○ サビ以外がちょっと微妙
これも結構きつかったなぁ 他の候補曲が思い出せない てことは無かったんだろうな。


太陽は罪な奴(サザンオールスターズ) ◎ サザンなら有名な奴は問題無し
そんなきつくもなかった 他には、タイミング(ブラックビスケッツ)とか


よる☆かぜ(ケツメイシ) ◎ ラップ難しいけどまぁケツメイシよく聴くし
よとか辛いなーとおもったけど割とあった感じ ヨイトマケの唄(美輪明宏)でも歌って笑いを取るのも一興 多分歌えませんが


ジュリア(河村隆一) ▲ サビしかわかんねええ
濁点も縛りに入れるらしい 無理ー ねえっつー


白い恋人たち(桑田佳祐) ◎ 近年の桑田ソロ曲なら大体いけるはず
2回目のし 選曲する時間が無いから、前どんな曲候補にあげてたとか忘れるんだよね。


ドリームエクスプレス(FLOW) × あ、あれ? 思ってた曲と全然違ってたぞ??
どとかー 無理 わかるの入れておけばよかったかも どんなときも(槇原敬之)とか


涙のキッス(サザンオールスターズ) ◎ 涙のキッス もういち〜ど〜♪ 問題無し
他だと、夏の思い出(ケツメイシ) 夏色(ゆず) 渚のシンドバット(サザンオールスターズ)とか 多いなー


ダイヤモンド(BUMP OF CHICKEN) ◎ よく聴きますし まぁ無難に
だー あんまなかったなぁ。。 時間押してたし、知ってるのあったから即入れたって感じ 他は・・・



まぁとりあえず楽しかったです
みんな、ところどころわからない曲入れてたのはご愛敬
自分も無理無理と思ってたら意外といけましたね
こう見るとサザン強いなー 歌ってないのはロードオブメジャーとか175RとかKICK THE CAN CREWとかか
まぁよほど変な字を出されない限りはまだ行ける感じ
みなさんもカラオケに行ったときにやってみては?


リンク元がすごいことに
ルパン三世ですごい数が来てます
昨日のやつ見てませんから! やってる時間飲んでましたから!