うおおお 気付いたらもう12/21とか!
あと10日しかないのか・・・
忙しくて忙しくて、いつのまにか年末に まだ12月上旬だと思ったんだけどなぁ。


携帯のメールアドレス変えました 1日20通以上迷惑メールがくるようになったんで・・・
んであちこちに変更メール送ったわけですが、昔のメンツからも色々反応が
某元野球部キャプテンは東京に戻ってきてるようで 久々に会うことになりました
某えんなさんはまた集まりたいねーとかいってたけど、みんな予定合うのかなぁ と 9月集まるとか言ってたような気もするけどいつのまにか流れてたし!
ノア氏キャス氏 どーしますかねえ


んで一応明日で授業は終わり 明後日夜から25日朝にかけてスノボ その後は何とも言えず
まあ暇といえば暇です