転生

2/15らしいね もっと遅く、3月にずれ込むと思ってたからかなり意外
2キャラ目は結局間に合わず か
ちなみに今2キャラ目はLv96の81% どーがんばっても98になったあたりで打ち止めかと


で、Muscatの方をどうするかという話
1.現MuscatのようにAGIバランス
これはGvGがきつい VIT30程度じゃ全く動けん
ただ狩りは楽そうだ。

2.VIT型
STR110 AGI初期 VIT70 INT72 DEX60
になるのがBaseLv93あたり ここら辺までならなんとか育成可能かな と
ここからオーラまでは(まずいかないだろうけど)INT全振り
たぶんロードナイトも落とせる

3.指弾型
STR110 AGI初期 VIT40 INT60 DEX100
これも93あたりで達成
ぶっちゃけムリー VIT40じゃ動けんよ INT60じゃあロードナイト落とせんよ
おまけに狩りでも 特にPT狩りで役に立てない うへー


てことでたぶん2になりそう 大変そうだけど・・・
まあそこまでやる時間もないと思うのでゆっくりゆっくりと育てます