一応ほぼ理想通りの勝利
MSの密度はそうでもなかったけど、SGとLOVは切れ目なく
BDSやMBも連打連打
結局ロキ内でどれだけ留められるかにかかってるのかも
ロキ内に留めておけば瞬殺できなくても相手はすることがないわけで
多少時間かけてもいいからとにかくヒットストップと忘れないでで相手を行動不能に か


長かったけど、一応鯖内のだいたいの勢力に勝つことができた のかな
ただ最強とかTOPとかって気持ちは更々無いわけで
いやだって攻められたら普通に落ちるしなぁ


あとチャンプはすごいね 3手でチャージ完了とかなにこれみたいな
練気→爆裂→練気→阿修羅→青POT1個使用→練気→略
はえーことはえーこと