愚痴

いい加減弟にキレそう
別に単位落とすとかはどうでもいいけど、
落とした単位に対してなんも思ってないってのが腹立つ
単位落としたなら他の単位落とさないように勉強しろよ
それが必修なら絶対もう一回取る必要あるんだから勉強しろよ
学校だけに限らず、所持金がほとんど無いのにバイトもしないってどうよ
ていうか所持金使い切るって何に使ってるのよ
春休み弟がしてることが 寝る 漫画読む ネット巡回 食う とかありえん
部屋あけると大抵寝てるってどういうことよ


とりあえずニートまっしぐらってのは何となくわかる
俺と親の言うことに反発するならまだしも、
わかったわかった はいはい で全て聞き流すとか
もう何言っても聞かないし
人間として全く努力してないその姿が本当に頭来る


就職したら絶対に家出て弟と関わり切ってやる