GvG

負け 完敗
1時間経つまで相手をほとんど削れなかったのが痛かった
やっぱ人数不足が痛い・・・
人数不足をカバーする手としては、作戦だったり、少数の要職だったり
作戦は・・・ どうだろう 昨日よりいいのは正直思い浮かばん
非の打ち所のない指揮ってわけではなかっただろうけど・・・
要職は例えばゴスパラだったりEDPアサクロだったり
それらもいないからなー うーん
PT編成したり指揮したりしてると、あれもたりないこれもたりないでもうわけわからず
うおー

今回非常に迷ったのがチャンプの立ち回り
後半になると相手死に戻りが20を超え、
こっちの封鎖で完封するのはかなり難しい状況に
そこで自分がもうめいっぱい阿修羅してなんとか最後まで抜かれなかった はず
回転が鬼のように速いからチャンプ一人いれば、
規模にも寄るが封鎖の厚みはかなり増すことがわかった
でも自分は突入指示もしなきゃいけないわけで
鳥のほうで指示を出しても位置関係から全体には伝わらないし チャンプを向かわせると封鎖が心配
うーんうーん 迷ったね
結局後半は封鎖がほんとに気が抜けなくなって鳥で指示だしてたけど・・・