RO

なんとか勝ち 最後は完全に運
突入は一つ前のタイミングでもよかったかも
というか派遣指揮が現場状況わかってないってのは大きなマイナスっぽい
あそこまでのレースとは思ってなかったし


金剛は使える けど時間が短い 金剛のLvがもう1上がればより使える かも
要は抜けるだけ抜けちゃえばあとはクロークとかでなんとかなる場合が多い
覚えてれば残影も使えるし
問題はあまりやる気がないってことだな



TOはCルートをクリア ファイアクレストも入手 もうやることないや 早かった
デニムをAGI特化で育成 カードは全部デニムに 3章中にLv50に
カチュアにLvUPボーナスつけつつLv50に
死者の宮殿は全てデニム&カチュアの二人で攻略
強化したデニムならダークストーカーとグレムリン以外は
ガーディアンであってもほぼ全ての攻撃を99%回避
神鳴明王剣で一人一人片付けつつ、
最後方からカチュアが自チャージスペルでヒーリングオールとスターティアラで援護
グレムリンは石化やチャームがあるから危険 遠くからスターティアラで倒す
ダークストーカーは当たってもたいしたことないからごり押し
ガーディアンはオーブでカチュアが死にかけるものの、死にはしないからOK
デニムが全部引き受けて倒す
結局耐久力と攻撃力を両立させちゃえば、デニム一人でも余裕っぽい
こんな簡単だったかなぁ? 昔は結構苦労してたんだが