RO

BOSS狩りにちょっとはまる
倒したのは金ゴキ ハティ 嵐 エド
金ゴキはIMもらってLA阿修羅で一撃 ただ競争が激しい
ハティはLA阿修羅2発 足が遅いのが幸い 装備はアンフロ
嵐はきつい 阿修羅5発必要 LAあっても最低3発
後半の爆裂がやばすぎる 属性攻撃で10kとか 即死
通常攻撃もかなり
後半は風シルクで逃げ回りつつ阿修羅 それでもさっぱり安定せず
エドガは逃げ回って阿修羅阿修羅 火鎧は無いからアクアで 楽といえば楽
sリングや紫のおかげで全体ではかなりプラス
ただ時間を気にしたりぶっちぎったり さらには一緒に行くブラギさんやゆいこプリをばたばた殺したり
結局精神的にかなりマイナスってことで
要請されたとき以外もうやらね ってのが結論
色々と迷惑かけてすいませんでした・・・!