残影取得
移動距離が2セルほど短くなってるらしいけど、
全く気にならず 言われてみればそうかも 程度
それより爆裂時の無限残影が極悪
場所にもよるだろうが、一人で敵を釣り出したりできる かも
ただ出来ることが多いとそのぶん、自分一人でなんでもかんでもやろうってなっちゃうから、
そこは意識して抑えないとだめだな
リアル勇者様がいたとしても、周りの人はついてこないとおもいますから


さてどーするかね
チャンプを小休止したいところ 残影はなかなか骨が折れた
というかRO自体しばらく休憩気味にしようかなとも
休止でも引退でもなく休憩
呼ばれたら出るけど呼ばれるまではやらないみたいな
いやま 普通にやってるとおもいますが ね



それより誰か、C言語クイックソートのやり方教えてくださいよ
レポート出たものの難しくてわからんちん
HELPHELP