ちょーぎりぎり
指揮してたけど泣きそうでした
ありゃーきついわ。


蒸発蒸発蒸発
→21時:やっべーこりゃむりくせーな 転戦どうしよう・・・
→「LP出てます( 'ω')ノ」
→ほんとに出てる( д) ゜ ゜ 狭い 狭いけど これを足がかりに・・・ 継続戦闘
→WP付近を強引にこじあける→突入
→2層乱戦
→EinアムリタERへ徐々に移行
→ERなんとか制圧気味
→(;´∀`)ノ 先生 ER前に相手同盟集合中
→割るか・・・どうする・・・ ドウスル・・・ ここは   ・・・ 我慢だ・・・!
→「排除に専念」
→Einアムリタ ERに突入  ギャー!
→(;´∀`)ノ 先生 ほとんど制圧されました
→「まだあわてるような時間じゃない(AA略)」
→相手はエンペ付近集合中(遅延防衛狙い?) ER前方からじりじり押せばいける   だろう(このとき多分残り20分〜25分)
→全軍ER突入
→いのちだいじに
ガンガンいこうぜ
→エンペ周りなんとか制圧できてきたかも
→これだ このタイミングだ!! 「エンペ破壊」
→ズドーン
→ブラギ「おっしゃあああああああ」
→ERWPで防衛 残り11分 各自最善の行動を
→Einアムリタ撤退  _nolll 疲れた まじで疲れた

         _,,..,,,,_  
         / ,' 3  `ヽーっ 
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
→(;´∀`)ノ 先生 うさぎ同盟入りました
→( д)  ゜ ゜  各自警戒
→ドドドド エンペ消滅
→お疲れ様でした


いや 強い ほんと
B5でよくあそこまで堅い防衛を ってのが素直な感想
ERがゆるゆるなB5だから押し切れたけど、
ERが堅いところならあのまま完封されてたかも
向こうは固まって妨害等をするのがすごくうまかった印象
気付いたら2層で小規模なラインができてたり ER前の集合も迅速で困った
ただ 向こうもすごいがんばってたけど、こっちはそれ以上にがんばってた と思う
何度も「ああ これは 無理 かも」と思ったけど、
いい意味で予想を裏切るがんばりを見せてくれたのは素晴らしい
ER制圧されかけたとき、そこからひっくり返せたのは大きいと思う
しかし本当に疲れる戦いだった
手伝ってくれたBlazeの皆様 お疲れ様 ありがとうございました
Einアムリタ同盟の皆様 お疲れ様 ありがとうございました


あと 乱戦になってエンペ割れるかどうか非常に微妙なときに割れると
普段冷静なブラギさんがアツイ一面を見せてくれます 漢だなあ