暑い(゜д゜;;)
夏という季節はほんと無くなってくれていいよ
早く秋がきてくれ もしくは毎年冷夏であってくれ
秋というか 早く冬が来て欲しい


独断と偏見による季節レビュー
春:変革の季節
クラス替え 授業の変化 所属組織(学校等)の変化
環境が大きく変わるため、それに慣れるために神経を使う
そのため非常に疲れる 嫌いな季節ナンバー2


夏:暑い
とりあえず暑い よーやく落ち着く時期 と思ったら夏休みはすぐそこ
昔は夏休みが待ち遠しかったけど、最近はいらないとおもってきた
暇だし
その暇を埋めるためにバイトやら何やら 汗かきつつ、外出の増える時期
基本的に眠りが浅くなり、寝起きが最悪 眠れないし起きれないし
暑いのがダメなのと夏休みが嫌いなので嫌いな季節ナンバー1


秋:落ち着く
気温はちょうどいい
授業が変わったりもするが、基本的には落ち着く時期
好きな季節ナンバー2


冬:寒い だがそれがいい
スキースノボの季節 毎年1回は必ず行く 最近スノボばっか
朝起きて暖かい布団のなかでしばらくぼーっとすることの快感
夏には味わえません
寒いけど、吐いた息が白くなる様が大好き
春の変革を控えて、色々と焦燥感に駆られる季節でもある
好きな季節ナンバー1


とりあえず夏はいらない


夏が無いとこんなことが起こって困るとかのマジレスはいりませんから!