よーし
アルゴリズムとデータ構造:単位確定 今期終了
情報システム概論:レポート提出 来週までに2千文字のレポート2つ まあ楽勝範囲


火曜のはすでにレポート提出 単位おそらく確定
水曜は8月まで無し 8月1日〜研究発表
木曜は来週補講受けて再来週テスト まあ楽な範囲


なんとか全部とれそう
今期つくづく思ったのが、フルでぎっしり授業詰め込んだときよりも、
今期みたいにスカスカのほうが単位取得が難しいということ
あれだ 休みとかばっかだから気がゆるむんだ。
1〜2年の時の方がまだ楽だったな・・・ フルに授業は取ってたんだが


ま、そのおかげで卒業も全く問題なさそう
友人連中は厳しいのが多そうですが(´ω`;)
留年が半分確定してるのとか しそうなのとか
休むにしてももうちょっとうまくやりゃいいのになあ とも思う
プログラミングや数学に関してはかなり協力したんだけどだめな人も
うーむ