GvG

vsおてもやん同盟戦
相変わらず流れはヨソでどうぞ
基本的にうちは3層防衛 突入回数は15前後? 数えてないからさっぱり
最後まで大きく崩されないまま防衛成功 もちろん死に戻りはかなりいましたけど。


相手側はとにかく色々やってきた印象
特にきつかったのが
ダンサー先行→その他前衛無敵時間待機→スクリーム発動→同時に前衛が一気に突入
のコンボかな
リカバしてるとはいえスクリームはやはり怖い
さらにLPや無詠唱SGなども
突入も一定ではなく、間を開けたり回転早くしたり
一斉突入だったり、二段階に分けての突入だったり
相当色々やってきてました
そのたびになんとか撃退撃退 1時間半経過したくらいでおてもさん撤退


うひー きついきつい
人数は多分同数くらい それでもやはりつらい
その分楽しかったんですけどね
お疲れ様でした



大学がオープンキャンパスらしいんで手伝いに
5分だけ見学者に説明してお役ご免 5分のために往復3時間すk
ただ、弁当を教授がおごってくれて
その弁当がおいしいのなんの
うなぎとかトンカツとか煮物とか なんとも豪華
教授いっつもこんなんくってるのかなー