GvG

開幕の砦前 SNのキキさん おてものプリさん そしてERにはアムリタのWIZさん
特にERに別ギルドの人がいるというのが驚異 スタートダッシュがまず来る物と考えて、
タイムロスがないように全員防衛ラインへ
予想に反してスタートダッシュは無し しかしすぐ後にDizzysSN同盟が
あとの流れは他のところでどうぞ
どうもOPが厳しいらしくて(ゲフェ他砦でも戦闘中だったらしいからそのせいか)
するする抜けられる
残影に抜けられたり LPしかれたり WIZまで突破されたり
そのたびにラインを微調整微調整
今回はいつも以上に細かく指示を出した予感
その甲斐あって というわけでもないだろうが
時間とともに安定感が増していった印象
死に戻りが増えて安定ってのもおかしいけど 尻上がり?

Diz同盟の印象
突入がべらぼうに早い とにかく間を開けずに攻めてくる
LPユニットも強力
プレッシャーとFAを攻めに使ってきたのも目立った点か
WIZのHPがいきなり真っ赤になってびっくり
死に戻りが一度、多数復帰できたということは、編成が攻め寄りだったのかな
なんにしても強かったです