GvG

B5放棄→B2かB3いこうぜー→B2放棄ス→B3いくかー→颯爽同盟来ましたλ
ぐだぐだになりそうだったのでB2を逆防衛してしばし偵察
B4をPATN同盟が逆防衛開始→いくかー
ってことでB4へ


封鎖置いて初回突入 1回の突入で割らせずに逆防衛体制に
エンペ割る要員もいなかったことから、相手は粘るよりも攻守交代を狙っていたのかも?
ERにて逆防衛 1回目の突入までかなり時間があきつつ突入 排除
3回目の突入でPATN同盟撤退
自分はERのWIZ操作しつつチャンプを復帰させるべくがんばったり
B4の3層ってめちゃくちゃ抜けづらいね。
残影で何手必要なんだろう
PATN同盟は封鎖にかなり力を入れていた印象
その代わりに突入人数はやや少なめ
ただしゴスペルで無詠唱狙ってたり、全く油断ができない雰囲気
個人的には某RBに阿修羅できたので満足
のりはみつからんかった 残念


砦が颯爽同盟のまま(だったはず)なのでB3からの強襲が怖い
てことでB3のEin同盟砦へ偵察に
うおー攻めてる攻めてる
颯爽同盟の封鎖をなんとかかいくぐり、ERへ
1時間以上経過していたのでかなり削られてるかと思いきや、ERは完全な布陣
相変わらずWIZの数が多く、ものすごい火力 うーんこれ抜けられるのかな と思いつつ
㌦服きて数歩→残影 でなんとか抜け、内部の観察
WIZ多いなー モンク(チャンプ)多いなー とか追いかけられつつうろちょろ
追っ手が相当増えてきて阿修羅で退場
途中 うひゃーとか叫んでみたからまつりさんあたりが気付いてくれるかなーと思ってたら、
どうやら復帰組だったみたい? お邪魔しましたλ....


最後はL3へ派遣 少ない人数をカバーしつつ速攻&粘り なんとか2砦