ハチミツとクローバー

面白い 恋愛とか青春とかの描写も確かにおもしろいんだけど
さりげなくギャグが個人的にヒット
青春スーツとかよくよくはまってるなあとか
あと 研究室におとなしめの女子がいて、話の振り方に毎回困るんだけど
食いつくかなーと思ってこの漫画を振ったら、食いつきすぎて困ったとか
自分「そーいやハチミツとクローバーってしってる?」
向こう「ハチクロ!おもしろいよね!」
自分「あ、うん。 最近読んだんだけど…」
向こう「森田さんが! はぐが! ちょーかわいいよね!」
自分「は、はあ。」
圧倒


ついでに 研究室にB・Bって漫画が転がってたんだけど
ロシアがソ連だったりする時代の漫画で 描写も思いっきりそんな感じ
パンチで頸椎に食い込んだ破片を取り除くとかトンデモ漫画 いやまあ つまらないってわけでもないけど…


ヒアリング強化のため、漫画読んだりしつつずっとアメリカのラジオ聞いてたり
英語が頭をかけめぐる。