髪を切りに行く さっぱり
帰りに1Dayチケ購入 1枚のみ
ゲーセンに寄る カプエス2消えてる(´・ω・`)
誰かカプエス2稼働してる東京の南の方のゲーセン知りませんか
古いからもうどこも無いのかなー


さらに友人への誕生日プレゼント購入
無印のシックな写真立て 800円なり これくらいなら遠慮されることもないだろう
写真何か入れるか と思ってL版の写真用紙購入
この前一緒に行ったキャンプの写真を印刷して入れる
ツーショットの写真入れておけば楽しい反応が見れそうだなと思いつつ、
そもそも自分の携帯のカメラだからツーショットなんか無いや
ってことでそのときの女子4人のみで撮った写真を入れておく
プリンターの調子が悪いせいか はたまた携帯のカメラだからか
イマイチ写りが良くないけど まあいいか
しのさまの助言でぬいぐるみってのもアリだろうけど、
そもそもこの辺でそういうの売ってるとこ知らないしなー


えこと指弾チャンプが結婚
ゲフェ戻る途中にしのん氏に見つかる
このキャラ知ってたのかー
ひとしきり絡まれたあとに箱渡される 二人同時にオープン
医者のヘアバンド⊂二( ^ω^)⊃
戻る 終わり
見に来てくれたATWの方々 モヤシ様 しのん氏 どうもありがとうございました


明日から学校 といっても明日はちょろっと研究進めつつ、キャンプの精算して終わり
明後日と明々後日に1つずつ授業
単位足りてるけど誘われたから取った授業 途中でやめそうな気もするが。
まあ授業の分野自体はけっこう興味あるから、
受けてみてよさそうならがんばろう
10月1日に第二回内定者懇談会
ボウリングやるからカジュアルな服装で来てくださいとか
こういうのが正直一番困る
こう なんか 普段は適当な格好してるから・・・ いっそスーツのほうが全然楽なんですが。
カジュアルでありつつ、それでいて目立たない、地味な服装 要するに失礼でない服装
どうする!


GvG
暇防衛 各地を偵察任務
クロークで隠れてコソコソ たまに残影でぶっちぎり
ただどこもかしこもルアフサイト徹底してるのなんの きついきつい
さてそろそろおわりか ってときにおてもやん同盟の派遣来襲
とりあえずWIZ操作しつつチャンピオン復帰させるべくB1へ
3層→いっぱいいるなあ→とりあえずうしろの鳥に阿修羅→排除成功もこちらも排除される
で、そのあたりでDLR同盟の派遣が追加 これはやばい思いつつ3層へ
クロークでとりあえず隠れておく
チャンピオンが二人ほどいたので片方を排除 即逃げる
再びはいると二同盟がいるせいか大魔法等は出ていなかったので、するっと抜けてER到着
あとはWIZ操作しつつたまに阿修羅 なんとか抜けられることなく終了


青箱くれたしのん氏を探すも見つからず
当たり前だよなあ B2防衛しつつだし

いたら、
「この医者のヘアバンドが出た青箱元に戻してよ!」とか
「医・H・B!!医・H・B!!」とか言いつつ阿修羅 みたいなアホなこと考えてました
向こうのノリなら絶対笑ってくれると思うんだ 言わなかったけど
仮に本人来てたとしたらきつかったかもー
突入人数はそうでもないけど 重くて阿修羅しにくいったらありゃしない
今まで何回阿修羅打ち込んだかわからないけど 毎回冷や汗かきつつです こえーのなんの


ただ、逆に言えば本城にEmC使用者がいればかなり強気で派遣出せるんだろうなあ
うおお すごいぜ


ついでに 風邪ひいて微熱 ちょっとフラフラ それでいてテンションが高い
風邪ひきはじめってテンション高くなるよね!?ってみんなに聞いたら、
それはない とみんなから全否定食らった ひでー あるあるって まじで
てわけで支離滅裂な文章かもしれない まあいいや おやすみ