BLのメダルはだいたい-22前後が境界線
 -22というとー
5H 7Hでイーグル 15Hでアルバ 10Hでもバーディ(かなり厳しいが)
他全部バーディ
で-22
10Hと15Hがキーか。
10Hは苦しい 山にトマ当てて転がすんだけど これが全く寄らない
あの傾斜が糞きついグリーンで、残り30yをパットとか泣きたくなる
むしろグリーンに乗せずに、20〜30yあたりからチップ狙う方が正解な気がする
状況にも寄るけど30%くらいは入ってくれる


15Hはラキパン補助が決まるか外れるかが全て 決まれば90%でアルバ
外れれば50%の確率でOBをたたき出すわけで
これはもう 運というか まあ勝負強ければいいんだけど
あとはトマバックでのチップも狙ってたり
うむ 難しい


RO
パッチあたったからBOTへったんじゃね!?→DEXかなりあがったし窓いってみるか→
先生BOTいます→それでも上々の効率→翌日→BOTが20近くに増えた(復活した)んですが→
狩りにならn それでも効率はいいんだけど・・・


ソロ狩り場
窓手≧ゴート>ペノ>コンロン


ペア狩り場
ニブル谷>ペノ
監獄ってどれくらい効率出るんだろ SPきつそうだ


色々と決まりました
あと全員の意見必須なんで書いてくださいお願いします