今日のwikipedia

サザンオールスターズの次に好きなのがこれ
BUMP OF CHICKEN
http://ja.wikipedia.org/wiki/BUMP_OF_CHICKEN

個人的に一番面白いと思ったのが、升秀夫のドラムを拾った話
人生何がプラスに働くかわからないなーと改めて思う
というかそれぞれに濃いエピソードがあって面白すぎる
音楽自体も高いレベルで作り続けてくれてるし ほんと今後が楽しみ
個人的に好きな曲は
1.スノースマイル
着信音としてこれのサビの着歌使用中
聴くだけで自分の息が白くなる気がする幻想的な歌


2.メロディーフラッグ
最初は落ち着きを感じ、徐々に盛り上がる曲
Jupiterでは一番好き


3.プラネタリウム
つい最近の曲 想像以上に出来が良くてびっくり


こんなかんじ? 車輪の唄や天体観測も好きだけど、メジャーすぎてイマイチ
というのはワガママでしょうか
でも上の三曲はマジでお勧めです