GvG

B1防衛開始
初見の同盟が開始から攻めてくる
ちょこちょこ見たことある人も含まれており、相当硬い人も複数
気を引き締めて臨む
2回目あたりに無詠唱SGがHIT 痛い けど何とか耐える
どうも金ゴキ無詠唱だとかなんとか そりゃすっと抜けてSG来るなら相当な驚異
次あたりの突入でSGがクリーンヒット
WIZは無事だけど、WIZ操作に気を取られてチャンプが蒸発
まあしょうがないかとおもいつつ復帰を試す
3層 かなり分厚い これはどうだろう ということで2層奥で遊撃に
重要っぽいユニットをがんがん阿修羅で削る
ERの状況はなんとか安定 2層奥も主導権はこちら
こちらの死に戻りも増えて遊撃に回ったため、そこで相手をかなり抑えてた模様
1時間強で相手は撤退
突破力がかなりすごかった印象 魔法無視で無詠唱はかなり辛い QMもきかないよねえ?
封鎖も厚かったしー
惜しむらくはギルド名を確認し忘れたと言うこと
頭の中では大体エンブレムで考えてるからなあ・・・


鯖はやや軽いくらい QMは結構不発してたかんじ
最後は重かったけど動けないほどでもなし
ガンホーもうちょっとがんばりましょう 位の評価 GvGはね…
移動だけ潰して公平は残るとか
狙ってるんじゃないかってくらいの対策
狩り場は… ロボが溢れてるよλ


あと星はちょっとストップ
別に星のことを疑うわけじゃないけど、
ぱっと書かれても誤解を受けたり、もしくは誤解を与える可能性が
証拠云々とかでなくて、あんまそういう話はしたくないってのもありまs
少なくとも自分は現場を見た訳じゃないんでなんともいえないす
たまたまやってきただけかもしれないし


さーて学校行くかー→ブルルルル→(・ω・)?→本日学会が入ったからお休みにします♪by教授(要約)
え、ええー
研究進めるつもり満々だったのになあああああ
行ってくるか…


とりあえず友達にメール
今日どうする?→今日はいかないー 明日いくー→まじで じゃあ俺も!
よし 今日は休み!
一人で研究室いてもつまらんしなあああ