RO近況

アイン実装
桃樹C狙いにコンロンへ 200匹ほどで入手
 +7バックラーに挿して使ってみる あれ 被弾時にヒールじゃなかったのk
指弾じゃ活かせないよなあ・・・
13Mで売却
TheSign終了 ダンスは3回でクリア 待ちがつらかった
DIははじっこにひっぱってタイマン あれーこんな強かったかな
と思ったら、最下層めぐりのときのクロークマフラのままでしたというオチ そりゃ痛い
回復いくつか叩いて終了


今後の狩り場とか
時計ペノメナ:800k/h〜1M/h
人の多さによって前後 多いと700前後?
金銭効率は最強ランクに レアもでかい
人の多さが問題


窓:1.1M/h前後
先生 ステルス潰されたって噂聞いたんですけど釣りでしたか
BOT天国 アイン前と全く変わらず
金銭効率は最低ランク


ジュノーフィールド:500k/h〜?
スリーパーばっかいるマップとかゴートばっかいるマップとかあるみたいで
行ってみたんです
だめだこりゃー
マップ広い割にMOBは多くなく、過疎ってるから1カ所に固まりやすい
前のジュノー↓はあの狭さがよかったんだけど…
モンクスレのぞいて状況は把握しつつも、もうだめぽな気配