なんとかなりました
4年が3年に就職活動の体験談を話すというスピーチ
だいたい80人くらいの前で話したのかな


はじめに
「株式会社○○に内定をいただきました○○です よろしくおねがいします」
と挨拶
その挨拶がスラスラっと言えた点で、あー全く緊張してないや と理解
そのあともスラスラとスピーチ
自分の体験談なんてイレギュラーなもんだし参考にならないよってことで
あんま俺の真似はしないでください と2回ほど発言
そりゃ受けた企業が推薦受けたところの1社のみとか、就職活動担当者から見ればなんてなめた野郎だってことになるし


同じ80人でも入社したとこの懇談会での自己紹介は緊張しまくってたんだけどなあ


ちなみに質問で 成績どうでしたかとかの質問が
明確な数値は覚えてなかったけど まあ悪くもなく良くもなく程度の成績
約90人中20位とかだったような
が、一緒にスピーチしたのが3人いたんだけど、
推定1位 推定5位 推定10位
自分ケツじゃん(:D)