「12/12 忘年会ありまーす」
「12/17に忘年会やります」
「忘年会やりたいんだけどいつあいてるー?」
「そろそろ忘年会やるかー」


各方面から忘年会の誘いがすでに4つも・・・
加えて研究室のも計画立てないといけなさげな空気
めんどくせえ・・・ こういうことが得意な人間じゃないとあれほど
かといって研究室の中で一番向いてそうなのが自分ともいう現実
みんな似たようなこと言ってたし
持ち上げ方が本音なのかからかい半分なのかが判別しづらい


ていうか最終的に5〜6回あたりは忘年会が組まれそう・・・
やべー去年何回あったっけ 2〜3回だったような
うへえ 金ねえっつうの
あと研究もやらなきゃいけないし・・・
提出年明けすぐだよな・・・