おんなはこわい

ポンポンと予約に空きができたので1日に2回乗車
S字&クランクの1つめと2つめ
うへえ 難しいんですがこれ
S字はまあ楽
クランク難しい。。


内輪が乗り上げることはないんだけど、外側がいっつもぎりぎり
隣の教官が「あーーーー・・・・・・」とか言ってたけど、
行けるだろうとおもって行ったら超ギリギリで通過
「君自分の車だと思ってないから行ったんだろ(笑)」
「ごめんなs」

いや行けると思ったんだ 行けたからいいじゃん!


だめですねごめんなさい


教官が女性だったのは2回目かな
女性教官の特長
雑談が多い(よく喋る)
「免許取ったらペーパーにならないようにねー」
「は、はあ(必死)」

「今何してる人なの?」
「大学4年す(必死)」
「授業とかは?」
「い、いや単位取り終わって残り卒研だけです(必死)」


あとは注意があまりきつくなかったり?
ただあちこちに気配って運転してる最中に雑談までする余裕は無いです
お願いだからこっちの空気読んでくだs


あとそうだ
パンヤでクラブ開設
今いるのはAGBでパンヤやってる人のみだけど、
基本的に知り合いなら誰でもウェルカムって事で
パンヤやってるけど無所属で寂しいって人はどうぞ たいした活動も無いと思いますが
クラブ画面→マスター検索→muscatとか
クラブ名 FireCrest
入っていいものか迷うとか 何かあればコメントなりでどうぞ