最近買った物

母親がパソコン新調したいということで秋葉ヨドバシへ
13万強のノートPC購入 CPUがセンプの3000+とか 自分のデスクよりすごいんですg
1万1000円ほどポイントがついたようで どうするのと聞いたら手数料ということで頂くことに
せっかくだし贅沢を ということで
ロジクールのG7というマウスを購入
無線のレーザーマウス 1万1800円也
これすげー いろいろと快適
もっとも顕著なのがパンヤ
パンヤ率が体感20%強UP とにかくパンヤ出しやすいことこの上なし
が、周りの人はみんなキーボードでやってるのでピンとこない模様 むー


あとパソコンラックも新調
幅20cm広くなります
来週届くんで、届いたらスピーカーも新調したいところ