仮免

仮免試験受けてきました
技能はまあ普通に合格
勝因は順番?
自分2番目で、1番目の人の運転を後席でみてたから順路とかも把握できたし
自分の番になったらまあその通りにさくさくと
「右左折のときにもうちょっと寄ったほうがいいかなって程度であとはパーフェクト」だそうで
1ヶ月半ぶりの運転だったけどなんとかなるもんだ


1番目の人 ちょこちょこ確認忘れたりしてたけどまあこれくらいならギリギリか って印象
合格

3番目の人 加速YABEEEEEEEEEEE!!!! なんつーアクセルの踏み方!!!!
ブレーキもえらい急ブレーキ 安全確認も・・・ もっとよく見て(´д`;)
おねーさんウィンカー戻っちゃってる もっかいだしてくだs
ああ踏切は窓開けて音確認しないと・・・ 発進して気付いて確認しても、既に線路の中
踏切内で止めたらまずいだろう・・・
不合格南無


3番目の人はやばかったね
教習生の車乗るのは初めてだったけど、すげえ急加速急減速の連続で、顔が引きつりました
怖い運転ってこういうのを言うのか というのを肌で実感
いやほんと怖かった


学科は3問びみょーなのが
明日結果出ます