ただいま

2/13〜2/16の期間で北海道の札幌行ってきました
宿泊先はすすきのの東急イン
夕飯ついてなくてやたら金がかかった。
あとスキー場も遠くて 朝8時にバス乗って1時間半 しんどい
ただ観光もあったし仕方がないか

スノボは中2日で堪能
膝の使い方がやたら上達してたかも
上級でも割と余裕があった感じ

他はどうだろう あまり書くこともないかなあ
ご飯はおいしかったし スノボも楽しかったし
あとはー 東京に比べれば寒かったけど
言うほど寒くはなかったような ていうか暖かかったくらいだとおもう
スキー場も1日目は-1℃くらいで暖かかったし
2日目は-7℃で結構寒かったけど、
一昨年は猛吹雪の中滑ってたし 体感気温-15℃以下だったんじゃないかって感じ
それに比べればまだまだ余裕


そのうちまた行きたいね
牧場を見学したい なんとなく