WBC

サキが見ろ見ろ言ってた日本vsアメリカ戦
はえーしなあ とイマイチ乗り気になれず 楽しみは楽しみだけど・・・みたいな
6時はさすがに・・・


と思って、目覚ましもかけず、起きたらみるかー 程度
結果、ばっちり6:05にふと目が覚め、布団から手のばしてTVつけたらイチローの打順
そのまま布団かぶりつつだらだらみるかなあ とか思ってたら、
見事な先頭打者ホームラン
一発で目覚めて、布団から出てリビングでずっと観戦してました


中略


あの犠牲フライアウトはねーよとおもうが・・・ というかどうみても誤審だが・・・
あとからなにいっても結果は覆らないんで、代表はきっちり頭切り替えて残り2戦がんばってほしいところ