卒業!卒業!

いつの間にかすっかり音沙汰のない教習関連
実は卒業検定の予約が取れずにだらだら
だって土日しかあいてないんだ。
で、土日は混むから予約とれない


ってことでやっととれた予約
結果は一発合格
発車合図出してる車を微妙に強引に追い抜いてから、
あれ、これっていいんだっけ?? と考えつつ終了
合格って言われてから、あれっていいんでしたっけと聞いてみたら、
「ああいーんだよあんなん どんどん追い抜け HAHAHAHA」
だそうで


で、試験場に学科受けに行って終わりだけど
さて困った 東京は土日祝日はやってないそうで
夏休みが5日とれるからそこで行くしかないか・・・
有給使うのもあほらしいしなあ


あとどうでもいいんだけど、YahooでLet Us Cling Togetherを検索すると一位にここが
どうでもいいね はい