リッジ7
リッジ1のコースのリバースのみTAで走り込み
25位くらいだったかな よーやく2分切れた
以下 メモとか

BISONTE 最高に使いやすい けどニトロチャージ量に限界が
BAYONET 挙動が強烈 でもJUJAKとかに比べればまだ使いやすい

ニトロ理想は シングルシングル以下ずっとトリプル か
1週目の第一ヘアピンでトリプル貯めるのが至難
1回目のシングルで1.7本分くらいチャージされてないときつい
それをためるのもきつい。
ただヘアピンのあと待ってからシングルだしても次のUCには間に合うのが幸い
実際そこはそこまで重要でもない  重要だけど。
2週目以降
1コーナー後のトリプルから第一ヘアピン後のトリプルにつなげるのが最高に難しい
1回目トリプルはたいてい遅くなり気味なので、
速度調節してやらないとニトロ効果が切れないままヘアピンに突っ込むことに
ブレーキか壁当てかな・・・ 速度うまく調節できればトリプル自体は割と楽にたまる
次のトリプルからのS字ヘアピンでトリプル貯めるのも楽

うーんうーん難しいな