高校の 隣のクラスのタイムカプセル開封に何故か呼ばれる
たしかにG組だったけどFにも知り合い多かったしな
ていうかGとFは結構仲が良かったような


どこに埋めたのかがわからないというよくある展開
1時間ほどねばって発掘
中身はまあ センスのあるものもあったりないものもあったり
ていうかレシートってどうなのよ某氏


ああ Fは楽しそうだなあ
Gは・・・ 誰ともあってねーなあ。
某野球部キャプテン以外だと女子の記憶しかない
女子が強かったけど結束力の無いクラスだった Fのうらやましいことよ


しかしみんな割とまともに就職してるのね
私含め全員一応正社員待遇で働いてるってことなのかしら
某女子の手取りに焦る
新卒でその額ってありなんとおもう
まあ仕事がんばってるみたいだけど
正直私よりもらってるってことに驚いた
でも家に金入れてないのにやっと3桁ってのは使いすぎだと思います


Gで集まるってのは今後あるのかなあ
少なくとも私は主催する気無し
かといって主催できる奴もいないと思う

なら無いんだろうなあ
それはそれで仕方ないし
いけないともおもわんけどねー