金曜夜
プロジェクトメンバーの飲み会
別の飲み会もあってそっちいきたかったけど
一応の開発者だから抜けられず。 泣ける
料理はおいしかった 紹興酒はおいしくなかった 日本酒ないの日本酒
終わった後さあ帰ろうと思ったら先輩がいきなり解散後のメンバーを呼び出し始める
タクシーでの帰宅を予感して凹む
集まった人で新宿へ
カラオケ行って午前3時 当然帰れず
漫画喫茶へ
ドアが無い開けっ放しの部屋とかありえない部屋が余ってたらしい
必然的に下っ端の私が「ここでいいっすよwwww」というしかない
さらに問題なのがPCが無い 携帯の電池も切れてるから時間がわからない
困った
200円で携帯を充電する 20分らしい
暇なのでカイジ堕天禄の1〜9巻を持ってくる 3巻あたりまではよんだはず
7巻あたりまでよんだあたりで決着がつきそうにないことを悟る
アカギでいえば仕事の先輩から貯金全部かすめとる程度の 2〜3巻でおわる話だと思ってたが
引き延ばしすぎじゃないのかこれは
携帯を回収して就寝 たぶん4時くらい
起床 5時 まわりがうるさすぎる 掃除機かけてるし
漫画喫茶を出て駅へ 人多すぎなんだこりゃ
帰宅 たぶん6時前 寝る 11時 起きる 眠い

コンタクトを受け取りに行く
装着に大分手間取る こんなん即入れられる奴の気が知れない
絶対目つぶるってこれ
使いこなせるのだろうか