>あれだけの規模のお祭りが、俺たちを攻めるために集まって(たんだよね?)、そこで2時間を費やした。

間違いないっす


話があったのが金曜夜中 私が知ったのが土曜朝
当初からB5攻め前提でのお誘いのわけで
土曜夕方から条件を詰めて やる方向にきまったのが土曜夜
そこから双方の作戦を詰めて作戦をFixしたのが夜中の1時半過ぎ
日曜は昼からずーっと編成でアレコレ
「こうしたほうがいいんじゃないの」 「これはこっちのほうがいいかも」

Gv前はいつもより早く集まって、決まった作戦をひたすら周知徹底
結果はともかくとして、事前準備のハードなことハードなこと
そのハードなことが結果的に生きたということで何よりです


うちらが主体になって動いた部分があったので
たまりばさん側にはその辺が申し訳なく
最後の締めでも言いましたが結果を出せたのは間違いなく
たまりば紅衣DizzysMHさんたちがいたからでございます


Nor連合さん お疲れ様でした
感想交流での話が全てって感じです
お相手いただき本当にありがとうございます
また次回どこでお会いするかわかりませんがそのときはよろしくお願いします


最後に、本日B5戦にて戦闘を行った全ての方々
本当にありがとうございました

Half Muscat