B4
偵察時にお邪魔
1層が厚い
3層は圧巻 抜けて小休止と1層WPに逃げて3層に戻ったら
20人くらい画面内にいたような こえー
ERもいっぱいいるんだろうなとおもって突っ込んだら案の定
エンペの裏まで必死に行ってまつりどこーと叫んで退場


MHとの祭りで弱点というか こちらの強みになった部分をきっちり潰した印象
うーん すごいなあ
あとB2にまつりがきてむすかどこーとか叫んでた
くっそー この逆毛リンカーめ(頭文字より


あといなこギルドのembが昔懐かしいやつで笑った
やめてそのemb! トラウマ!
大昔 B3でぎりぎりで割れなかったのを思い出す!



どうでもいいんだけどさらっと見て報告した戦力規模がぴったり合っててちょっと嬉しい