SO1きたー
ちょこっとやってみて


通常戦闘の音楽が微妙な気がする 音が丸いというかなんというか
SO2のテンポの悪さが引き継がれてる
他はまあ及第点?


SO2と同じ感じだと必殺技の意味が無さそうで怖い
まだなんも使ってないけど
同じ技の4連リンクが不可能ならこれほど悲しいことはない


ロニキスの鎧と靴がパクれなくなってる・・・・
あったりまえか。 なかばバグだしn


服が変→洗濯物をパクる→本当はダメです→ちょっと湿ってるけどまあいいや


と思いきや 着替えこのままでいいわ とか言い出す
原作と違うな まあいいアレンジじゃないかとおもう

トークス山廃坑の序盤攻略は無理っぽい?
危険感知が手に入ってないからまだなんとも
それより入り口がわかりやすいというか あれだと知らない人でもふつうに入っちゃいそうな位置に
敵の強さは原作以上? 数多い・・・