レベルが100超えてHPもほぼカンストに近くなってきたけど
ガブリエルつえー。
とりあえずクリアするか・・・


攻撃当ててもなんかすげー食らってると思ったら
ガード時に星出してやんの
HITもっと高くないとお話にならなさげ


倒した!
ラティはお守りとトライエンブレム装備 HITを600程度確保して裏から吼竜破
フィアは100%HITのラウンデルダガー装備で表からアクアスプレッド
ロニキスはひたすらレイのみ
ミリーは回復


開幕がなんとも安定しない
フィアと一緒に突っ込む形になるけど
烈風拳(仮)でフィアがまず死ぬ
レイズは間に合わないからリザレクトボトルで起こしてその間にラティは裏へ
裏から吼竜破連発になるんだけど、
なんかくるくる回る乱舞状態になるとお手上げ
運良くレイがヒットすれば・・・?


本編クリア
おもしろかったな


あはははは にーべるんなんとか強すぎ
ウェルチおもしれー