ちょいまえにプリとハンターが揃って転生
転生は8人目&9人目?
チャンプ チャンプ アサクロ HWIZ クリエ 冠 LK HPri(New!) スナ(New!)


アサクロHWIZクリエあたりは順序をイマイチ覚えてない
一番しんどかったのはWIZの転生だったかなー
意外と楽だったのはケミ ホムつよす


逆にダントツで楽だったのはLK
3倍期間ネカフェに10時間強こもって転生
24M/h前後とかまさに桁違いの時給

ハンタは92でずっと放置してたのを貯めたメダルで97後半までもっていったという無茶成長
鳥はケンセイががんばった がんばったといっていいのかわからんけど
プリはネカフェDが無ければやる気にならなかったでしょう


わざわざGv前に結婚しておいてタキシード&ウェディングで発光という無駄に凝った演出
ショックエモは一杯もらえましたがおめでとうという言葉は2〜3人にしかもらってません
もうちょっとでGvやるって忙しいときにやったんで当たり前ですね
正直すいませんでした!