http://www.cam.hi-ho.ne.jp/mendoxi/rfc/rfc2550j.html

こういうどうしようもないRFCとか大好き



http://ja.wikipedia.org/wiki/2038%E5%B9%B4%E5%95%8F%E9%A1%8C
ext2 ext3がダメなのか へへー
2038年なんて近いとおもうんだけど
ext3自体が誕生してたかだか数年だしなあ
その頃には4〜5世代後のファイルシステムが使われてるんでしょう多分



ギアス終了
個人的には今までのアニメの中で最高傑作といっていい作品でした
あそこがだめだとかここがだめだとか色々あるだろうけど
そんなのどうでもいいくらいに各話が面白かったです


以下ネタバレ込み

個人的に気になるキャラたち


ジェレミアさん
最後はオレンジ畑を耕していました
ルルーシュの計画を最後まで知ってたのは
ルル スザク ジェレミア CC の4人なので
主要メンバーに匹敵する活躍 うーんいいキャラだった
機体がショボかったので一期ではいいやられ役だったのが
最後はラウンズと対等になるまで・・・


アーニャさん
最後はギアスキャンセラーで記憶を取り戻したのでしょうか
オレンジ畑をジェレミアさんと一緒に耕してるのがまたなんとも


朝比奈さん
シャーリーさん並に悲惨なキャラな気がします


ロロさん
ラストシーンは本当に引き込まれました
ロロ株ストップ高


ギルフォードさん
あれで生きてるのかよ!


シュナイゼルさん
ルルが死ぬ直前までギアスかかりっぱだったんですが
その後もずっとかかりっぱなのでしょうかね


天子様
髪型が気になる!