http://slashdot.jp/articles/09/03/03/0444247.shtml

Re:午前中は平和 (スコア:5, おもしろおかしい)
: 2009年03月03日 14時08分 (#1524138) 日記

俺の前では再現しない


Re:午前中は平和 (スコア:3, 参考になる)
: 2009年03月03日 15時13分 (#1524214) 日記

バグが発見されるのではない。仕様が発見されるのだ。
#ということにするのだ。


Re:なぜか0除算例外が発生する (スコア:3, おもしろおかしい)
: 2009年03月03日 15時44分 (#1524249)

浮遊零の仕業ですね。

Re:なぜか0除算例外が発生する (スコア:4, おもしろおかしい)
: 2009年03月03日 15時55分 (#1524265) 日記

除零しろってことですね。



このあたりは読んでいて吹いたコメント
スラドのコメントはほんとおもしれえとおもいます
かなりのレベルのソフト屋、ハード屋(だろうとおもうんだけど・・・コメントから察して)が
コメントしてるもんだから、したっぱの私としては非常に勉強になる   こともある。