草なぎ容疑者は最低の人間ですね!

世間的には大型連休のはじまり?
うちはメーカーじゃないので祝日以外は普通に出勤です


しかし眠い



草なぎ容疑者に対してお偉いさんが
「最低の人間」と言い切ってから
撤回 謝罪したわけで


で、私としては草なぎ容疑者は最低の人間だとおもうので
なぜここまでこの発言が大事になるのかがわからないのです


なんでかよくよくかんがえてみると、
事件自体のネタ成分が強すぎて、
最低の人間 って言葉が脳内でお笑い芸人のツッコミみたいにしか
認識できていなかったのです

つまり頭の中だとこんなかんじ

草なぎ容疑者「裸で何が悪い!」
浜田雅功「お前サイテーの人間やな!!」


   \   ドッ!!     /  \ ワハハ! /
     \          /      \    ∞
   l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
   (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )