自転車の合宿行ってきました。
伊東まで車 伊東から河津まで自転車 宿泊
温泉がすばらしかった 飯もうまかった
ビールもうまかった
翌日 河津から天城峠を越えて修善寺を経て伊東まで
車で熱海へ行って私はそこから東海道新幹線で帰宅


自転車買おうとおもった。 しんどすぎる。
下りで60km/hオーバーを出してみたんだけどさすがに怖い。


・行きの東名が事故で大渋滞
・前の車がハザードつけてうごかねーなーと思ったら事故ってて追突された側の後ろのガラスが消滅していた
・伊東で乗り始めたあたりですげぇブレーキ音がして右を見たら信号待ちの車に追突する瞬間を目撃
・山中ではねられて死んだ狸を発見


のろわれてるんじゃないかと心配になってしまった