実習

redhat環境にapache+SQL+PHP環境を構築
またメールサーバーも立ててメール送信のみ可能に

コマンドラインからゆいこさんにメール送って遊んでみる
返信したのかな? 残念でした 外部からのメール全部はじいてますので

昨日いきなり、「今日暇?飲み行こう」といわれて飲みに
関連会社の社長やら次長やらがいろいろきてて、名刺何枚も渡されました
緊張するから勘弁してください。
飲んだ量の割には緊張で酔わずに終了
最後の方に社長から、〜〜君 来年就職決まらなかったらうち来なさい! とのありがたいお言葉
雰囲気いいし、会社としての仕事の内容もいいし、普通にお世話になろうかと考え中
出身が同じ大学で、社長からかわいがられてるってのは強みだなぁとおもいました

とりあえず実習の方はあと2日で終了 長かったと思いきや短かったなぁ