バッティングセンター

爪が痛い

暑いなーとごろごろしてたらノア氏からメールが
キャッチボールしませんかとのお誘い
が、探してみたところグローブが行方不明に
ってことでひでひら氏も含めて3人でバッティングセンター行ってきました
いやー 飛ばないもんだね 当たるけどヒット性の当たりなんて80スイングして10本も無かった
打率1割2分5厘
で、そのあと何を思ったかうまい棒を大量にかかえて鳩のいる公園へ
餌としてばらまいたり、それを利用して手に止まらせたりして3人で大はしゃぎ
久々にこんな馬鹿騒ぎしましたよみたいな

とりあえず予定も大体消化して、あとはもう暇な学生 ってことで誘ってもらったのはありがたかったです
またあそびましょー


ちなみに写真は、断じて足を捕まえてるわけじゃありません
コブシに鳩が乗ってる形です
Yuicoさんに写真送ったら、足つかむとか動物虐待だよ!とかいわれました ちがうっての!