夏の終わり

8月も終わりということで
なんでも天気を調べるページが20倍のアクセスを記録してるとか
小学生必死だなみたいな
しっかり記録しておきましょう


アテネオリンピック終了と言うことで、残るのは祭りの後の若干の寂しさ
個人的に期待してた野球で金が取れなかったのはやっぱり悔しさが
体操はPCに録画しておいたのを後で3時間半かけてじっくりみてみました
最後の鉄棒、実際にはミスってたけど仮にルーマニアアメリカが9.7台で揃えても日本は9.8平均くらいだから、
どっちにしろ日本勝ってたみたいだね 日本すごかった
TVでよく見た競技は柔道
ほぼ全階級をリアルタイムで見てたと思います
一番盛り上がったのは柔道でなく野球の日本vsキューバ
あのときはROのギルド仲間4人くらいで朝の5時くらいまでずっと盛り上がってましたよ
難しい感想言うのも面倒だし苦手なんで一言
楽しかったです、アテネオリンピック


昨日の朝、朝食を作ってたらふいに首に違和感が
次の瞬間激痛
首が攣ったらしい
今も若干の痛みが
痛いっつーの。。