レポート

おわらねー。
色々とぬるぽですよまったく


実験:9日、16日と実験しておそらく1週間後までにレポート提出 で終わり
就職関係:面談終了 金曜にセミナー 明日までに履歴書提出(無理くさい) その他個人的に土山に相談
研究室関係:16日に最終希望調査 それまでに研究室巡り
小林は行った 土山は行きたい 大崎も行きたい 相馬もできれば
広田、永田、小原は×
レポート:来週水曜に文章表現のレポート提出 木曜に第三回実験レポート提出 金曜にハードウェア小テスト
スキー:ていうかスノボ おそらく12/23〜27あたり?
RO:次回指揮は年明け早々 ていうか1/2とか参加者いるのかと不安すぎ 自分はなんとか・・? 転生実装を2月末と仮定してレベル揃えようかなと思ったら、そもそも1月から学期末テスト、就職活動で劇的に忙しく 引退は無いと思うけど週末活動になることは必至か ていうかいまもそんなかんじだし
その他:おかねがありません

以上 おれさまめもでした