個人面談

就職活動の一環として自己分析テストを受ける そしてその結果を見て自分の強みと弱みを見つけ出し、それぞれについて説明をできるようにする そしてそれらを自分の希望職種とどのように関連づけるかどうか
等々を面談で言われました
担当者に言われた一言 「君の第一印象は優等生タイプ」だそうで
へーそうだったのかみたいな
リアル知人の人からの意見がほしいところ そうなのかなあ?


ていうか就職の前に研究室に配属されるわけですが
さてさてどうしますかね 候補に考えてるのはLinuxの研究開発だけど うーん あまりこういうことやってるとこってないんですよね
他にも色々やることがあるんだけど・・ うーだるい