気が付くと期間が空くね 意識的に更新しないとだめだこりゃ
昨日元野球部キャプテンがうちにきました 去年の文化祭以来だから1年3ヶ月ぶりくらい?
結局やったのはGCスマブラマリオテニス あと適当に最近のこと雑談 高校時代から成長してません僕ら


あれだな 勝てねえ。。。 64のスマブラは奴:自分=3:7で自分の方が有利 けどGCスマブラは6:4で不利 ていうか単純に腕で負けてる ちくしょう悔しいなあ


これが実際のスポーツとかテーブルゲームだったりしたら今後一生勝負していく仲間になるんだろうけど、テレビゲームとかどーなんかね 中年になってもほこりかぶったスマブラで勝負とか絵にならん気がする いやまあ一応二人とも同じ野球部出身なわけでキャッチボールとかあるんだろうけど かたや高校大学と通じてエース かたや途中退部&帰宅部 ほんと多分ボール受けるだけで一杯一杯だと思います まああれだな 遠いところわざわざありがとうございました


で、だ
年明けまで暇になりました もう予定なんもはいってません 飲み会もなにも








寂しくなんてないよ ほんとに  (´;ω;`)